2012年12月15日土曜日

「Blade Soul RMT」お知らせ - 顧客センター改編のご案内

前の顧客センターで4段階以上選択する必要がしていた部分を3段階に簡素化し、お客様の利便性を大幅に増加させました。
これから1:1お問い合わせは、
①利用しているサービスを選択して
②お問い合わせ質問の種類を選択して
③お問い合わせ内容を記述します。

私の現状
お客様のお問い合わせ内容とお届け/異議履歴、およびセキュリティの現状についての情報を簡単に確認することができます,rmt
強化されたヘルプコンテンツ1:1お問い合わせの受付時にサービス/質問の種類を選択するたびに、そのカテゴリで
最も参考となるようなお勧めヘルプと頻繁に訪れるヘルプのリストを確認できるように構成しました,ff14 rmt 激安
強化された通知機能1:1お問い合わせやお届け/異議の回答を簡単に確認できるように通知機能を強化しました,ixa rmt 取引
提案する追加NCSOFTのゲームサービスを利用しながら不便いただいた点や改善が必要な部分は新たに追加された提案することによって、いつでも要求できるように構成しました。
セキュリティセンター、ダウンロードセンターの統合セキュリティセンターとダウンロードセンターが新しく改編された顧客センターに統合されてより簡単にサービスを利用できるように構成しました。
Related articles:

0 件のコメント:

コメントを投稿